<<愛犬のために>>

2013年09月07日

愛犬の歯磨きに必死

うちの愛犬クンがどーしても歯磨きをさせてくれないむかっ(怒り)

ちょっとづつ歯が汚れてきたよぉーあせあせ(飛び散る汗)
こりゃマズイですよ。
うーん・・・・うちの愛犬クンでも大丈夫な歯磨きグッツって
何かないものか。。。

おもちゃで遊びながら歯磨き〜なんてのは
全部ガジガジに噛みちぎってしまってNGバッド(下向き矢印)

おいしいおやつを食べながら歯磨き効果も!なんてのも
あ!!ちゅう間に完食でNGバッド(下向き矢印)


で、探してみたのは

ワンコ歯石トルン/犬 歯磨き  という商品かわいい

どうかな〜〜
これなら手に巻きつけてゴシゴシできるらしいからいいかな?



posted by aiken3 at 15:28 | TrackBack(0) | 愛犬の歯磨き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

愛犬クンも連れてって〜♪

今年は暖かくなるのが早いですよね晴れ

愛犬クンとお出かけする機会もドンドン増えてくると思います。

そんな時にはこのキャリーバッグがおすすめですよるんるん

肩にかけるだけじゃくて、ショルダーとしても使えます。

車に乗せて愛犬クンとドライブ〜車(RV)って時も、安全なように

なんとexclamationシートベルトで固定できるように作られています。

ウインドーにはメッシュも付いているので人混みでも心配はいりません手(チョキ)

愛犬クンも顔が見えれば安心決定

使う人目線で作られているので愛犬クン用にひとつあると便利ですし

お出かけも頻繁になるかもしれませんねわーい(嬉しい顔)


キャリーバッグ【Pack-O-Pet】(特価処分提供中)【Dog Goods Shop プーチ】かわいい可愛いでしょかわいい
posted by aiken3 at 15:03 | TrackBack(0) | 愛犬とおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。